APOLLO第2回始まりました!


APOLLO第2回会場(Rock)

賑やかな感じがいいですね、お祭りみたいです。

僕も仕事終わりの半分機能してない頭で少し回ってみたりしてます。

僕のブースは ロ-055 Past and present という作品で参加してます。アルバムです。

Past and present

Re という新曲が入ってます。またここから、という思いで作った曲です。
「またここから」というにはちょっとダークな歌詞ですけど。それでも心境を出来るだけリアルに映したつもり。

僕以外にも色んな方の作品も見て回って楽しんで下さい。お祭りに参加したつもりで。

ということは僕は今さながら屋台のおっちゃんなワケか。なるほど、まるで実感がわかない←


さてそんな屋台のおっちゃんは仕事終わりで半分死にかかってます。
もしかしてリアル屋台のおっちゃんもこんな感じなのかなぁ。

というわけで僕は一足先に夢の国へ。なぜなら屋台のおっちゃん明日も仕事なのです。

APOLLO第2回は11/23(月、祝)まで開催!楽しんで下さいね!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment