ロックですらない蜂蜜酒



を、飲んでます。普段お酒飲まないんですけどね、折角買ったんで。

因みにお酒飲まなさ過ぎて折角買ったワインを1年以上ほったらかしたこと、あります。

まぁそれはどうでもいい話でして



そう、ロックですらない酒とはなにか


ズバリ、私今まさに蜂蜜酒の原液をそのまま飲んでおります。


流石にキク。量は少量です。


なんでそうなったか、


なんかロックにすると氷が解けたときに味が薄くなるのが嫌だ、という


そういえばウチの実家のおばあちゃんがこれだったなー、梅酒とか原液でそのままいってたわw


さて、今日は木曜日と言う事で生放送してきました。

タイムシフト、よかったらどうぞ


ピアノをひたすら弾くだけの放送【燈】



ここ1週間睡眠時間が短いので、今日くらいは早目に寝ようかなーなんて思ってます。


新曲、結構作業は終盤まで来てますので、完成までもう1押しな感じ。

頑張ります。


0 Comments

Post a comment