「クレームを言う方ですか?」


トラックバックテーマ第2082回 「クレームを言う方ですか?」


言いません。

よっぽどの事がないか、もしくはよっぽどの事があっても言わない気がします。

少なくとも僕の人生でクレームを言った記憶が無い。

ここまで言うとちょっと話盛りすぎだろーって自分でも思うので

もしかしたら気づかない内にクレームを言っている可能性もあるのですが

やはり自分では思い出せない。



単純に嫌ですもんね、クレーム言われる方が


愛のムチ?いいえ、単純に嫌です。ムチとかいりません。

そもそもなんで見ず知らずの人間にムチ打たれなければならんのか、いい迷惑です。

もしクレームを言うのであれば、精一杯、限界まで言葉を選んで選んで選びつくしてから優しく注意してあげて欲しい。



ここまで来て思った、


この話題よろしくない、笑


心がトゲトゲしてきてしまいますね。心トゲトゲ君ですね。話題間違えましたね、すみません。




そもそも何日か前にソニーのヘッドホンに文句言ったばかりですね、私


でもですね、ブログだから、思ったことを思ったまま包み隠さず書いたわけで

人に対しては文句とかは言いません。基本は。


あ、ちなみに僕の曲に対するクレームはどんどん募集してます


つまんねーとかショボイとか言ってくれれば改善に向けて頑張ります。

どこがショボイか言ってくれると助かります。




何年か音楽やってて一番成長したところ、ここかもしれませんね、笑


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment