眠し



昨日はこの時間結構目が冴えてて。明日仕事なのに。

バリバリ作業が進んで

「とうとう僕も出来る人間の体質にっ」

とか密かに思ってたのに


今日はダメです。いつもの僕に戻りました。普通に眠い。



と、ここで花粉でどうにもならなくなった両目にアルガードを数滴



生き返った。作業できそう。



しかし健康には良くない気がするなー、まぁ明日仕事だしこのまま作業しますが。


なんか寿命削ってる感が、笑



次眠くなったら寝よう。




そして現在春曲に苦戦中。


明るい曲にしたいんだけど、どーも長調の曲調は苦手らしい。

根暗だからですかね、マイナーの方が断然得意。前々から言っているけれど。

学生時代に同級生から「マイナーの魔王」とか冗談で呼ばれてたのを思い出した。

こういうのはそれなりの肩書きを持ってないとなんの凄みも無い、笑

そうなるようにガンバロー。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment