くらくら


春特有のやつだろうか、寝起きに頭がくらくら

朝は超絶弱いんでいつも半寝半起のまま準備するんですが

今日はいつもとは明らかに違うほど頭が重い。眩暈に近いかもしれない。


しかし仕事には行かねばならない。

当たり前の事だけど本当に、うん、社会人の辛いところ。


学校だったらね、最悪サボったりとかね。うん、何回かしましたけどね(ぽそ)


どうしても行きたくない時期ってあるものですよ。

今から考えれば親には何も言われなかったな。

ありがとうそっとしててくれて。

凄く助かったし、そのおかげでこうして色々と上手くやれてるのかもしれないって思った。


勉強しなさい、とも一回も言われた事なかったなー。

なんかこう、何故か危機感を感じて自分でやってた。


さてだいぶ話が脱線しました。そう、頭がくらくらしてたのです。

出勤してからも頭が重い。しかしまぁ、そこまで仕事に支障が出るものでもなく。


会社出てから少ししたらいつの間にか治ってた。仕事モードですね。


さて、今日で2月も終わりです。うるう年でしたね、今年は。


年明けてからまた早い。

毎年6月くらいまで早い早い言ってるんですよね、皆、笑

そんで7月辺りから暑さでそんな事も忘れてアチーアチー言い始めて

9月乗り切るまでは必死で

10月辺りから涼しさと一緒に年の終わりを感じ始める。


おう、なんか既に頭の中で1年終わりそうだ、笑



早い早い。とりあえず僕はM3春に向けて全力を挙げなきゃならない。




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment