ダメな日


仕事は非常に上手く行ったのです。

昨日頑張ったおかげで今日はかなり早く帰れた。


でも作業的にはもう全然な日だった。


まずやる気がまったくでない。


疲れてるのはまぁ仕事してきたので当然なんですが、それはいつものことで。


それにしたって作業が手につかない。


手につかない時に作業したって時間を浪費するだけなので


まぁテキトーに他の事を



少ししてやる気が出てきて作業するも


全然進まず。


でも考えてみれば作業自体は結構やったかも。効率は悪かったけど。


曲を作ってたんですけどね。作曲の段階です。


曲はまったく書けず。一度白紙に戻そうかとも思う。


色々なパターンを試した。その全てがバツだった。でもそれが分かっただけでも良かったかも。


今はもう眠いです、ので、寝ます。



そして花粉がいよいよ酷くなってきた。

1日鼻づまり。目が痒い。


それだけならまだいいのだけど、今年は喉もやられてて。

声が出ません。ガラガラの掠れ声。ついでに咳も出る。

そして鼻が詰まってて耳が聞こえない。左右のバランスが非常に悪いです。

こうなるとMIXの作業は出来ない。なので作曲してるんですけどね。


毎年の事ながら花粉症重症患者です。杉なんて無くなればいい。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment