まさか


頭が重い、くらくらする。

咳がしつこく出る。

寒気がする。



まさか、まさかまさかのアレか。


花粉じゃないやつか、もしかして。





しかし現在体温36.4度。平熱。


だがこうして記事を書いている今も軽く頭痛。



しかし36.4度なのだ。平熱なのだ。平熱なのに弱音を吐くことは自分的に許されない。



んあー普通に辛い。一体どうしたというのだ。


多分花粉にやられてなければまだ大丈夫だったのだろう。


しかし上記の症状に加え、花粉のせいで呼吸が苦しく鼻水も出る。辛い。

不思議と目は今は大丈夫。



とりあえずマスクしてます。


嗚呼、寒い。




最近夜更かしし過ぎたかなぁ。


今日はアレだ。スゲー気持ちよく寝れるヤツだこれ。身体が睡眠を欲してる。



あ、明日生放送します。こんな身体ですが。


鼻声だったら笑ってやって下さい。ピアノメインですが。


0 Comments

Post a comment