花粉の薬と



そして猛烈な眠気。


昨日の夜に花粉の薬を飲んだ。市販されてないやつ。医者から貰うやつです。


飲んで寝ました。

花粉かどうかはわからないけど喉がかなり今重症なので寝る時もマスクして寝ました。


マスクしながら寝ても中々寝辛い。しかしそれ以上にマスクしないと喉が痛くてしょうがないのです。

そのくらい喉がヤバイ。


まぁそれはおいといて


今朝から重量級の眠気。重い。瞼が重い。身体も重い。


今日は休みだったのだけど、起きて、眠気覚ましにシャワー浴びて


朝ごはん食べて、布団の上で謎のダウン。そこから爆睡。


思い当たる事なんて1つしかない。薬だ、これは完全に薬の影響だ。


まさかここまでくるとは。眠くなるのは知ってたけど、威力を舐めてた。これはキツイ。


なんとか起きて、昼を少しだけ食べる。なんだこの食生活は。牛か。流石に太るぞこれは。



というわけで夕飯は昼食の残りで我慢。これでバランス取れるといいけど。



今日は木曜日と言う事で生放送しました。こちらがタイムシフトです。




ピアノをひたすら弾くだけの放送【燈】



ロックな新曲がほぼ完成。近いうちに書き出してしまおうと思う。あ、最終的な合成って意味です。

清書って言い方が一番近いかもしれない。


そして春曲、全体の構想ほぼ決まりました。

プロジェクトファイル作り、作業に手をつけました。ここからはそれなりに進んで行くはず。



そして現在謎の腹痛が。夕飯食べなさ過ぎたかなぁ。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment