続・花粉の薬と



そしてその威力!!


昨日の夜は、昨日の昼間の件があったので薬は飲まなかったのですが


運転しながら寝たら洒落にならないしね




きました!花粉の薬の破壊力!


花粉のシーズン終わったかと思った、今日、笑


花粉を感じない。目すら痒くない。


すげぇ、薬すげぇ!


あまりに花粉を感じなさ過ぎて、同僚に確認してしまった。


花粉飛んでます?って。


因みに同僚はバッチリくらってる。そう、今日も花粉は飛んでいる。



今日はもう薬を飲むしかない。こんな天国が待っているのなら。

薬に頼らないで乗り切りたかったけど、花粉はもうアレルギーだからしょうがないと

自分を正当化する事にした。

すまない、なんとでも言ってくれ。薬を嫌いなのは確かだけど、これには負けた。


明日頑張れば休み、ガンバロー。

0 Comments

Post a comment