歌の録音をしてきました。


今日はまた一段と寒いですね。それでも今年の冬は暖かいイメージ。

だって既に11月後半ですよ。4日くらいまで普通に暑い日とかありませんでしたっけ?
あまり憶えてませんが・・・。

とはいえ今現在は寒い。そして明日は更に寒いらしい。

そういえば明日は祝日ですね。仕事ですが、少しは早く帰れるといいなぁ。

今日は休み。いつも休みの日はテンション上がって早起きなのですが

最近寝不足が続いているのが原因か10時くらいまで寝てしまってました。

11時半くらいに家を出て13時頃から録音開始。頑張って来ました。


そう、そして。APOLLO第2回も明日11/23(月)が最終日。

皆様お気に入りの1作は見つかりましたでしょうか。

どうぞ最後まで楽しんで下さいね!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment