新しいアイコンを作ってみた。


アイコン


どうかなどうかな、頑張ってみました。お気に入り。フリー素材を駆使してみました。


今日はここまでしか出来ないけど、真ん中に「燈」を意味するランタンを起きたい。

で、ランタンの中に「明かり」を意味するハートを入れたい。


やってみて合わなかったらこのままで行こう。


GIMP、使ってます。

まさかこの絵心0の僕がこのソフトを使う事になるとは思わなかった。

本当に夢にも思わなかったよ。イラストのソフトなんて一生無縁だと思ってた。


しかしやってみると面白いもので。やっぱり創作そのものが好きなんだなぁって思った。


使い方、僕には難しいです、正直。でもググりながら頑張ってる。

SONARを最初使った時もそうだったなぁ。説明書とずっと睨めっこしながら。何時間も何時間も。


よくここまで使えるようになったって、関心する、自分に←

今となっては手足です。リバースとか最近覚えた技ですけど。初歩の初歩なのにね、遅いよね。


明日から雨っぽいですね。雨は中々仕事のモチベが上がらないもんです。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment