雨、でしたね。


苦しんで参りましたよ、ええ。雨の日にこの仕事はしちゃいけない。

どーにもならない所にたまたま今日組んだスケジュールが軽かったので

さっさと帰ってやりました。2件くらい諦めたよね、訪問。いいんです、雨の日はこんなもんで。


春曲、やっぱCにしようかなという至極、至極どうでもいい呟き。

やっぱサビにはある程度の音の高さが欲しい。声質をどう処理するかは歌いながら考える。

このくらいはサバけるようにならないと。歌。


また考え変わるかもしれないけど。どーにもあてにならないですね、こんな感じです、いつも。



でもこれは多分考え変わらないので発表しようと思う。


4月上旬から中旬くらいにがくぽでオリジナル曲を投稿しようと思う。

久しぶり。半年、それ以上か。楽しみにして頂ければ幸い。


明日は雨じゃないっぽい。昼見た予報だと。んで明後日からまた暫く雨らしい。


春雨・・・にはまだ早いかな?仕事じゃなければ雨も嫌いじゃないんですけどね。

スポンサーサイト

2 Comments

響深  

新アイコンいいですね♪

こんばんは(^-^)/

しばらく忙しかったりで、読みに来れてなかったのですが、
今、読ませていただきました!!

アイコン、出来上がるのが楽しみですね (≧∇≦)


がくぽの新曲も、いろいろ悩んでらっしゃる春曲も
めっちゃ楽しみです♪

今日は4月下旬並みの気温になるそうで、
明日からはまた寒さが戻ってくるそうです (>_<)
こういう時って、体調崩しやすくなりますから
お気をつけくださいです。

2016/03/08 (Tue) 02:14 | EDIT | REPLY |   

燈  

To 響深さん

To 響深さん
こんばんは、いつもありがとうございます!
アイコン、それっぽいのは出来たので後はゆっくり詰めて行こうかと思ってますです!

がくぽの新曲はニコニコに投稿する予定なので、是非是非聞いてみて下さい>w<
春曲は僕も結構楽しみながら作ってますっ。
今日暖かかったですよねー!結構薄着で仕事してました。
何気にここ2週間ほどで体調崩したので、もしかしたら耐性が出来ちゃったかもですw
でも油断せずに過ごします!響深さんもお気をつけて!

2016/03/09 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment