暖かかったですね。


THE 春。ぽかぽかしてました。

天気も良くてね。気持ちよかったですね。


明日からまた雨みたいですね。激しくならないといいなー。


仕事終わって家帰って、少し作業。ドラム周りを少しだけ改善。


ちょっと今日は遅くまで頑張った。


2日仕事したからね、なんかこう、休み明けが一番朝きつくて


そこから出勤する度に徐々に慣れてく感じ、このサイクル。


なので少しずつ夜更かし気味にw


流石にもう寝ます。


明日頑張れば明後日休み。明後日はガッツリ作業できるハズ。


目標は、んーそうだなー。


ドラムを最後まで完成させたい。


ドラムが最後まで終わるということは曲構成が完成するということ。

そこまでこれれば結構楽しい時間が待ってる、ハズ。


春曲、こんな歌詞書きたいなってのが今からあって。歌詞を書くのも楽しみ。


さ、寝ましょう。安眠祈願、おやすみ。

0 Comments

Post a comment