作業日


そんな1日。

いやーよく作業出来た。1日みっちりやってました、作曲。


春曲もピアノの録音までやれて、作業の進行もまずまずではなかろうか。

4月のM3に向けて頑張ってます。


今日は、その、昼寝をしたのだけど。

なんて言っていいか上手く言葉が見つからないんだけど



100点満点な昼寝だった。



うん、意味がわからない。



つまりはそう、


寝入りバッチリ&寝起きバッチリな昼寝、ということです。


こう、眠いなーって思って。


眠いけど作業頑張ろう!ではなく、眠いから寝よう、と、すぐさま布団に入って


そして2時間くらいたって起きたのだけど


素敵なくらい体が軽い。


いつもの寝起きはそれはもうハードな重みでして、身体が

頑張って起きてるのだけど


今日はいい寝起きだった。


夕方だったのでね、起きたら。

風呂の支度して夕飯作って、


そして諸々終えて作業して生放送して今に至る、みたいな。そんな感じです。


そう、今日は木曜日。ということでいつもの生放送やりました。

タイムシフトはこちらから、プレミアム会員の方はどうぞ。


ピアノをひたすら弾くだけの放送【燈】



昼寝してる時、夢をみました。

あまり内容は覚えてないのだけど、ワンピースのルフィとナミとゾロとサンジと

あと何故かH×Hのゴンさんとその父親が出てきて

んで、なんかやってました(もう憶えてない←)


もう1つ見たんですけどね、怖い夢なので書かないでおきます。


明日からまた仕事。雨降らないといいなー。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment