そう、ここが


ここが境界だ。一線を越えるか越えないか、そのラインの真上に今僕は立っている。

ここを越えれば、

越えれば・・・何が待っているのだろう。わからない←


わからないくらい




今、猛烈に眠い。



風呂に入る事すらためらったほど、眠い。入ったけど。


ここを越えて起きていたなら、またきっと別の世界が見えるのかもしれない


と、思う位眠い。

限界のラインの真上である。


そして、おそらく僕はこのラインを超える事はないだろう。無理だ。眠い。


前回の休みから寝不足が続いてるからだと思う。



まーどっちみちアレですね。このまま起きてても作業が捗るわけが無いって事だけはよくわかる。


寝ます。素晴らしく気持ちのいい朝と作業のモチベが待ってる事を祈って。

おやすみなさい。


0 Comments

Post a comment