第2085回 「最近見た、オススメの映画はありますか?」


007のスカイフォール

多分6回以上観てる。

以前テレビで放送されてたのがあって録画したんですが、ハマって。


でもアレですねここまで観ると最近は流してるだけのことも多いというか。


基本的にテレビが嫌いなので、いつもは真っ暗な画面観ながら夕飯食べたりするんですが

なんかそれもどうも寂しい、という時はスカイフォールつけてます。



今日はちょっと鎌倉まで行って来ました。夕方から。


以前海岸線を通って大渋滞に巻き込まれたので

今回は内陸から。


結果成功・・・だと思う、多分。比較的スムーズに行けたかな、と。日曜日にしてはね。



作業もそこそこ進みました。


春曲、現在ラスサビのピアノ録音中。

歌詞もオケを待たずして大体完成というかなり珍しい状況。

オケが8割くらい完成したら即歌入れに行きます。


今回と前回、結構等身大の歌詞を書いた。皆にはどう伝わるだろうか。



そういえばアイコン新しくしたのです。猫ちゃんね、可愛いしカッコイイよね、猫。

新しくするスパン早すぎですよね、ごめんなさい。

反省してないのでまた新しいの作ってしまうかもだけど←


明日からまた仕事ですね。頑張りましょう、おー。
スポンサーサイト

2 Comments

響深  

映画ですか…
最近全然見てないですねぇ。

ご飯食べる時、私は家では大抵テレビをつけてますね。
ないとちょっと寂しいですw

アイコン、こういう風にしたんですね!
水玉のト音記号と猫ちゃんが可愛いですね♪

2016/03/14 (Mon) 02:13 | EDIT | REPLY |   

燈  

To 響深さん

To 響深さん
僕も直接映画館へは中々行かないですねー、アクション映画が好きなのでたまたま録画したんです>w<

なんかこう、何も音がしない空間で全力で夕飯を味わって食べる、みたいな。多分そんな感じです、笑

はい!作ってて楽しくなってしまってっ。
猫ちゃんの方がやっぱり素材が豊富なんですよね!

2016/03/14 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment