またしても、





雨、雨、雨


きたこれ、ダメな雨

仕事できない雨



ここ1週間大体雨なんですが、・・・辛い。


もう今日とかね、ずーーーーーーーーーっと雨。



止むどころか午後になるにつれ、そして夕方になるにつれてドンドン激しくなっていく。

勘弁して下さいよもう。お腹いっぱいですって雨とか。


そんな中ね、気合で仕事してきましたよ。


今日も雨だったので訪問件数減らしましたが、それでも頑張った。


なぜなら、



今度の会議で名前を呼ばせるため!





毎回会議の始めに成績優秀者が名前で呼ばれるのだけど


今回それ、狙えそうなので狙ってみた。多分いける。



といっても名前呼ばれて、「ワースゴイネーパチパチ」と言われて、それで終わりなので



ぶっちゃけ、本当にどーでもいいのですが



むしろ


仕事できる→更に仕事を振られる



という可能性も否定できないので、目立つのが良いかと言われればそうでもないのだけど


やっぱ結果だしとくとね、色々と円滑に事が進むのですよ、上位者と話す時にね


それも非常に便利なので、どっちもどっちという感じなのです。



それにしても今日、超寒いですね。


こんな寒い中1日中雨に打たれてたら凍死しますよね。家帰って真っ先に風呂入りましたよ。

夕飯より前にね。

いつもは夕飯を食べて、風呂にゆっくり浸かりながら歯を磨くというスタイルなのですが。

今日はもうそれどころじゃない。


明日、晴れるらしいけど。暖かくなるといいなー。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment