残念な子


こんばんは、残念な子、燈です。


昨日の記事で書いた、今日の会議のために頑張った成績


まさかのシステムエラーにより成績発表されず



ショックすぎる、笑





朝さ、席に座ってさ。こう、そわそわしながら待ってたんですよ、その時を。



今日は貰った。どこをどう考えてもノルマいってる、間違いない。



クライアントのリーダー 「・・・で、OOの部でノルマ達成した人」



燈 (きた!さぁ呼べ俺の名を!!)



クライアントのリーダー 「Aさん(僕ではない)が達成しました、おめでとうございます!」


皆、「わー、ぱちぱち」と拍手



・・・・え?




いやいやちょっとまておかしいだろ!何で僕が呼ばれない!




クライアントのリーダー 「えー因みにですね、昨日までのデータですが、システムエラーで反映されてません」


クライアントのリーダー 「昨日で達成した人いましたらね、すみませんでしたね。・・・はい、では次」




うおおおおおい!!僕だよ!昨日で達成した人!!




なんてことだ・・・。今日名前を呼ばれたいがために頑張ってきたのに・・・。



絶望に打ちひしがれながらAさんに泣きつく


燈 「Aさーん、俺昨日で達成したのに・・・、今日名前呼ばれるために頑張ったのに・・・!」


Aさん 「おほーw残念な子だーw」

Aさん「でもスゲーな、憶えとくよ」


因みにAさんは何故名前を呼ばれたか


先週の土曜日には既に達成していたのですこの人は。営業所NO1は次元が違います。


Aさんとはちょいちょい夕飯一緒に食べにいったりするのだけど、凄く優しい先輩なのです。尊敬してます。



でもですね、なんとなく思ってもいたのです

僕のように昨日達成して今日名前を呼ばれなかった人が居るだろうと


その人も僕と同じ思いをしたんだ。いいじゃないか、仲間がいるんだから。と。



夕方、帰るじゃん。


システム復旧されてて、データ張り出されてるじゃん。







ノルマ達成してたの僕とAさんだけじゃん







うおおおおい!!!




損したの僕だけかよ!!!!





そんな1日でした。笑えましたよ、ええ。こんなもんです人生。これぞ人生。





見事にスッ転んだな。凄まじいずっこけ具合だった。




さ、気を取り直して明日も頑張ってきます。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment