第2087回 「あなたの好きな果物は?」


基本的に果物全般が好きです。というか甘いものが好きです。

そーだなー、ばーっと挙げてしまおう。


もも、バナナ、洋梨、リンゴ(フレーバー)、イチジク、キウイ、イチゴ(フレーバー)

うん、キリが無い。



特に好きなやつは、バナナです。1人で1房食べれます。ゴリラの化身かってくらい好きです。

あとイチジクも特に好き、ちょっと食べづらいのが難点だけど。

ももも好きだなー、すもももももももものうち。



今日も頑張って来ました。明日は休み。作業進むといいな。

明日は木曜日なので生放送しますからね、

何時にしようか。出来れば宣言したいですよね、ゲリラじゃなくて


よし、23時半にしよう。明日木曜日の23時30分からピアノ演奏の生放送します。



さて、今日はもう寝ます。なんか珍しく少し体調悪いのです。


最近寝不足なので、そのせいかも。作業をどうしても進めたくて。日々5時間くらいしか寝てない。

でもやっぱり寝不足の状態は良くないですね、身体がキツイ。

ではでは、おやすみなさいー。

0 Comments

Post a comment