MAXコーヒー


ご存知でしょうか。あまり僕の住んでる近辺では見かけませんが。

凄い甘いコーヒーです、…というか最早コーヒーではないレベルで。練乳入りです。


現在僕の机の上にそれが3つ、空き缶となって並んでいます。

えぇ、そろそろ自分でもヤバイと思って来ています。いい加減自重しないとこれは取り返しのつかない事に

なるんじゃなかろうか。



今日は休み、作業をたっぷり・・・いや、普通くらいかな。一応進展はありました。


ギター収録完了。ピアノ2台目収録完了。


ギター2台目を使おうかどうか悩んでます。一応バラードなので、2台目はいらないかなーと

思ってみたり。


でも、この曲を作るときに参考にした絵があって


それがまたカッコイイんですよね、切なカッコイイ、的な。


それみるともう1本ギター欲しくなる。葛藤です。



来週の木曜日に歌入れ、してきます。思ったより1週間進行が早い。いい感じ。



後は花粉をどう乗り切るか。重要な課題です。



あ、今日は木曜日なので生放送しました。プレミアムの方はこちらからどうぞ。

ピアノをひたすら弾くだけの放送【燈】


さぁ明日から仕事頑張って来ます。

世間が明後日から3連休とか聞きたくない←
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment