HITO×HITORI=ME


HITO×HITORI=ME
作詞作曲 燈


誰も知らない
誰も居ない
この世界には
顔も見えない
声も聞けない君じゃ
そんな人一人=ME


画面には綺麗ごと
「愛してる」「信じてる」
「嘘じゃない」声も無い
「偽りない」姿も無い

憧れの勇者にも
なれるんだ 1万で
仲間の輪 無難なトーク
薄っぺらな 僕の全て


Who is believed? doubted?
I feel alone in the world
That may be selfish
I can not shake it off
Overlaying the lie to lie
I'm standing in that
so finaly I'm alone

君も知らない
彼も知らない
見たことも無いから
そんな言葉僕には要らない Nobody knows

僕の何を
君は何を
分かっているっていうのさ
顔も見えない
声も聞けないままじゃ
一人閉じていく瞳


最先端 電子社会
フォローにワンタッチ フレンド完了
手を繋ぎ合わせても
誰一人呼吸は見えない

Who is believed? doubted?
I feel alone in the world
That may be selfish
I can not shake it off
Overlaying the lie to lie
I'm standing in that
so finaly I'm alone

誰も知らない
誰も居ない
この世界には
声も聞けない
顔も見えない君じゃ Everybody lies

君の何を
僕は何を
信じればいいのさ
雨も降らない
風も吹かないここで
最低な人一人、Hit me...

I don't need I don't need such a world
everyone everyone hyde there face, me too
I don't need I don't need such a world
finaly finaly I'm alone alone

誰も知らない
誰も居ない
この世界には
顔も見えない
声も聞けない君じゃ
Nobody knows

僕の何を
君は何を
分かっているっていうのさ
顔も見えない
声も聞けないままじゃ

そんな人一人=ME

I don't need such a world
finaly I'm alone




そして乗り切った今日の記事←
なんてね。
M3に出す予定で個人的にCDの表題曲だと思ってる曲。
これをがくぽに歌わせて来月の半ば位にニコニコに投稿出来たらなー、なんて思ってます。
因みに曲は既に完成済み。歌も含めて。
スポンサーサイト

2 Comments

響深  

おお、楽しみです!! (≧∇≦)
どんな感じの曲なのか、
歌詞からいろいろ想像してしまいますね♪

前回のブログのMAXコーヒー、昔飲んでたことありますです。
めっちゃ甘いですよねw
甘くなかったとしても、飲み過ぎにはご注意してくださいです (>_<)

2016/03/19 (Sat) 01:09 | EDIT | REPLY |   

燈  

To 響深さん

To 響深さん
最初ロックバラードのつもりで作ってたんですけど、普通にゴリゴリのロックに
なってしまいました、笑
こっちか、もしくは春曲のどっちかを投稿しようと思ってます!

それです!めっちゃ甘いやつですw
3缶は流石にやばいですよね・・・、自重します( ´ω` )

2016/03/20 (Sun) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment