急遽


明日春曲の歌入れをすることになった

することになったというか自分でそう決めたというか

周りの諸々の事情を考えた結果どうやら明日がベストっぽい。

休日も中々自由に時間が使えないことが多いので

最悪明日じゃなくても大丈夫といえば大丈夫なのだけど、

明日録音出来れば色んな事がスムーズに行くっぽい。っぽい。


全然話変わりますが艦これの「~っぽい」ってのが口癖のコ可愛いですよね、と艦これをこれっぽっちも

知らない僕が言ってみる。


この前何がそうさせたのか分からないけど久しぶりにペーパーマンのHPを見たらまたプレイしたくなってしまった。

オンラインゲームで一番面白いんじゃないかな、僕にとっては。


しかしながら時間がない。おそらく今DLすれば30分くらい開始までにかかるのではなかろうか。

そもそも僕のアカウントがまだ残ってるのだろうか。


まぁ残ってなかったとしても、無課金厨だったので

ハヤシとスパスとM3さえあればそれだけで100パーセントの力発揮できます。

それがいいよね、ペーパーマン。無課金でもまったく課金との力の差が出ない。素晴らしい。


・・・と、これは話し出すと長くなる。数年単位でやってたからなぁ。


で、そう。明日歌ってきます。頑張ります。

いつものことだけど辛い1日になりそうだ。まずご飯がろくに食べられない、歌う時は。

胃に物が入ると横隔膜の圧迫にセーブが掛かってしまうのです、高い声が出にくくなる。僕の場合。

満腹で歌うなら絶食で歌ったほうがまだマシです。もちろんそれは極論で、適度には食べますが。


なので、

「飲み会の後カラオケいこーぜ」

とか

「ご飯食べた後カラオケry」


的なことは出来ない。他の人は知らないけど。



さてはてまた少し脱線してしまった。

それじゃ明日頑張ってきますー。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment