暖かかったですねぇ、

春、って感じの暖かさ

なんかこう、暖かさの中に湿り気が混じっているような、そんな暖かさ

秋とはまた違った感じですよね。

しかしこれから梅雨が来て、夏が来て・・・って思うと


早く秋にならないかなー、とか今から考えてしまう。ダメなやつです。

いやなんです、繁忙期が、単純に。それだけです。



楽しみといえば、そうだなー、夏の曲を書きたいなって思うことかな。

最近思う、

「曲を作る」ってのより「曲を書く」って言った方がなんか無駄にお洒落じゃないですか?

なんて。それだけ。

僕的には実際曲をカリカリと書いてるわけじゃないんだし、作るって言った方がピンと来るのですが。



夏の曲、作りたいなー、でもその前に梅雨の曲かなー、



夏の曲。

皆さんは夏の曲ってどんなイメージですか?


はっちゃけた曲?楽しい曲?疾走感な曲?悲しいバラード?



僕の中で夏の曲は、とてもとても静かな曲のイメージ。


暑さも楽しさもない、それこそ夏っぽさはなくて


例えるなら、暑さも寒さも音もない空間の中で

1枚の真夏の写真をジーっと見つめているような、そんなイメージ。


そんな曲を以前作ったのだけど、正直そこまで反応は無かった気がする、笑

ただ、その曲僕は大好きでした。色んな人から賞賛されたどの曲よりも好きだった。

リベンジしたいなー、でもいかんせん先の話だなー、その頃には忘れてるなーきっと。


あ、明日木曜日生放送やります、恒例のヤツです。


時間、前回と同じ23時半にしましょうね。もう時間これで固定にしてしまった方がいいかなー。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment