生放送の時間


試験的に、固定してみようかなって思った。

やっぱり決まってた方が便利ですよね、来る側としては。


最近時間を毎週木曜日の23:30にしてたのですが

それで固定しよう、うん。理由は、無い!テキトー!

要望あったらなんなりとコメントなり頂ければ



そんな生放送を今日もさせて頂きました。タイムシフトはこちら。

記事書いてる今現在はまだTS作成されてないかな?

ピアノをひたすら弾くだけの放送【燈】



今日は作業と、それと買い物に。春物のストールを買ってきました。

柄物と真っ黒のヤツを悩んで黒いやつに。無難な方を選びました。性格です、はい。


今日超寒かったですね、明日はどうなのかなー。

まだ暫く寒くてもいいです。夏への悪あがき。


明日から仕事だ。寒いうちは楽。ずっと冬でもいい。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment