後悔の多い1日だった


主に夜に、むしろ夜中に、というか今しがた


作業しないで遊んでしまったという後悔


ストイック過ぎるだろという言葉も聞こえるようなそうでないような


息抜きになったのでよしとしましょう


それにしても時間が時間なので思考回路が、頭がぐわんぐわんしてます。

こういう生活身体に良くないかもしれない。やめる気もないけど。


明日頑張れば休み。

会社は月末で、とくに3月の末は何かの締めらしくそれこそ上は躍起になってます

しかし私通常運転。上の意向など知らん。


今日も寒かったですね、明日はどうなんだろうなー。

眠い、今日はもうここまでのようだ・・・、ばたっ。


スポンサーサイト

2 Comments

響深  

こんばんは^^

そういう日があってもいいんじゃないですかね?
息抜きになったのなら、
それはいい時間の使い方だったんだと思いますです(*^ヮ’)b

少し前のブログのことですが、
そういえば私、昔は「曲を書く」って言ってたなとw
私も実際手で書いたりはしてなくて
全部Macでの作業だったんですけどね(^_^;

あ、放送時間の固定は、いいと思いますです!
その方が、その前に用事を済ませたりできますしね♪

でも、私はなかなか行けないことの方が多いかもですが
行ける時は聴きに行かせていただきますです (≧∇≦)

行けない時はTSでいつも癒されてます(*゚ー゚)♪

2016/03/26 (Sat) 03:15 | EDIT | REPLY |   

燈  

To 響深さん

To 響深さん
そうですねっ、ちょっと気を張り過ぎてたのかも知れません。
たまには息抜きしないとですもんね!
どーでもいいといえばどーでもいいことなんですけどねw
実際に五線譜に手書きしてたのは僕は作曲始めてから1年くらいの間だけですね( ´ω` )

本当にいつもありがとうございます!とうとう時間固定に踏み切りましたっ。
拙いピアノですがこれからも是非よろしくお願いしますです>w<

2016/03/27 (Sun) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment