超寒い


ですね。寒い寒い。

最近の記事の最後でも書いた気がしますが。

今日はカンパーニュへちょろっと行って来ました。

美味しそうなパンが並んでたのですが、中でもパンにデミグラスソースと温泉卵的なのがのったヤツ(名前忘れた)

が特に美味しそうだったので即購入。

後はプレーンのロールケーキね。カンパーニュのこれは鉄板。

友人が僕の誕生日によくくれました。あれ大好き。

作業の話をすれば、ピアノを弾き直したり音圧を調整したりと、そんな感じ。地味なやつですね。

まぁ作業なんてどれも地味なものですが。

明日も寒いのかなぁ。暫く寒いんだろうなぁ。

昨日からヒートテック発動してます。

さ、明日からまた仕事。てけとーにやってきます。
スポンサーサイト

2 Comments

響深  

美味しそうですね!!

温泉卵とデミグラスソースですか?
それ、めっちゃ美味しそうですね(≧∇≦)

私もお気に入りのパン屋さんがあって、
たまに買いに行きますです♪
お気に入りのパンがあるっていいですよね(*^ヮ')b

遅くなりましたが、Past and presentの感想、
こちらに公開されているメアドに送らせて頂きました!
めっちゃ長いので、お時間に余裕がある時にでも
読んで下さいですm(_ _)m

ホントに寒いですから、
風邪ひかないようにお気をつけくださいです!
それでは、またヾ( ^ _ ^ )♪

2015/11/27 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   

燈  

To 響深さん

To 響深さん

デミグラパン今日の朝に食べましたっ、凄く美味しかったです!
卵とデミグラソースが乗ったパンってなんか新しいですよね、笑

メールじっくりと読ませて頂きました!お返事も返させて頂きましたので、届いていると嬉しいです。

超寒いですよね!ヒートテック連日発動してますっ。響深さんも体調にはお気をつけ下さいね!

2015/11/28 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment