寒さが


続きますねー、数日だけかと思ったんですけど意外としぶとい様子

仕事的には大いに結構なことなのですが


最近、仕事終わってからの作業に慣れてきた感じがする。意外と頭が回るようになってきた。

それと同時に睡眠時間がますます短く

それでも起きられるのですが、地味に身体が心配。その内コロッといかないだろうか。


春曲がだいぶ完成に近づいた。いい感じ。しかし個人的にはHITO×HITORI=MEの方が好きかな。

ニコニコには多分HITOの方を投稿すると思う。がくぽで。僕Verは考え中。4月上旬くらいかな。


明日は実は寿司を食べられる予定。久しぶり、楽しみ。




0 Comments

Post a comment