重力


通常の3倍の重力をくらってます、現在。こんばんは、燈です。

その重力を緩和するためにちょっとMAXコーヒーを




うん、美味い。甘い。美味い。


ちょっと作業する気が出てきた、少し頑張ろう。少し。


昨日今日と結構寝不足。

今日はもうダメかもしれない、身体が全力で寝に行ってる。

なんてったって通常の3倍なのだ。キツイ。


でもMAXコーヒー飲んだから頑張る。


無理は良くないからね、少し作業して寝ます。


ほら、なんかわからないけど同じこと繰り返し書いてるし。笑

やばいなこれは、キテるな。


うあーー眠いよーー
スポンサーサイト

2 Comments

響深  

お疲れ様です m(_ _)m

かなりお疲れのようですが、
大丈夫ですか?
寝不足は辛いですよね (>_<)
体調崩さないようにお気をつけ下さいです。

HI LA RI、歌詞を見ながらどんな曲なのか
いろいろ想像してますです (≧∇≦)

2016/03/30 (Wed) 00:58 | EDIT | REPLY |   

燈  

To 響深さん

To 響深さん
どうも最近仕事終わりの作業が危ういくらいの疲れが襲ってくる事が多いです><
もしかしたら歌録りもMIXもほぼ終わって、単調な作業がなくなったのが原因の1つかもしれませんね。
体調に支障をきたさないように注意します!

HI LA RI はずっと春曲春曲と言ってきましたがやはりまさに春って感じの曲になりましたっ。
お聞かせできる時を楽しみにしてます(*´▽`*)

2016/03/31 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment