睡眠の威力


昨日はもう眠くて眠くて

もうグッタリな感じで結局作業もろくに出来ないまま眠りについたのが

大体0時半

今日起きたのが8時前


睡眠時間7時間ちょい



燈、復活



身体が超軽い。超動く。軽い。


これが7時間睡眠の威力か


まるで羽が生えたようでした。翼を授けるなんとやら。レッド●ル



決算月のラスト出勤ということで新記録出すくらい頑張って来ました。

よくやった僕


おかげで今、プシュー、状態。重力2倍。昨日ほど酷くはない。



最近帰ってからの作業が捗らないのだけど、なんとなく理由を考えてみた


おそらくだけど、結局何をやるかわからないのだ。

今までは春曲の歌の録音が終わった、ということで

MIX作業っていう、もっと言うなら歌の調整作業という明らかな課題が目の前にあったのだけど


現在それも終わって、どでかい目標が消えたところ。

考えればやる事は見えるのだけど、逆を言えば考えないと見えない、小さいことなので

仕事終わりの頭では中々手が出せない。


と、言う事なんじゃないかと




明日は休み

HI LA RI にトドメをさしてインストなり次の曲なりを考えたい。


あ、木曜日なので23:30から生放送しますね。是非是非お越しくださいませ。


0 Comments

Post a comment