眠りの春


冬って、やっぱり寒いから布団から出たくないじゃないですか

温かい楽園空間に包まれていたいというか


しかし、春。


この眠気、春。


寒いから起きられないんじゃない

暖かくて起きられない

この矛盾、・・・かどうかはわからないが


いやー朝辛い。春だけど、春なのに、春だから、朝が辛い


頭が半分機能停止状態ですよ、なんか冬より辛い気がするのですが



今日は1日作業してたのですが、NI LA RI のアレンジを見直したくなって


色んな事をやったんですがね、本当に、色んなことをね


最終的に1番最初の状態に戻ってくるという、これアルアルですよね。作曲者あるある。


1日無駄にしたかと言われれば・・・・・・半分半分だと、言っておこう。

無駄にはしていないとは、うん、正直言えない。

でも思った。次からは自分の感覚をもっと信じよう、と。


今日は木曜日なので生放送しました。TSはこちらから

ピアノをひたすら弾くだけの放送【燈】


後半ピアノ弾いてる途中でまさかの上着脱ぎ出すという、異例のやつ。

だってめっちゃ暑かったんだもん!




そしてそして、そう、今日は書くことがあったので明日に回そうと思って書かなかったけど


明日の記事で告知をします!お楽しみに!

0 Comments

Post a comment