明日は横浜へ


行ってきます。片道1時間は掛かるだろうな。遠出です、車です。

この前黒のストールを買ったので早速巻いていこう。

ストールって便利ですよね、ってまだ1回しか使ったことないけど

マフラーにもなるし、ストールにもなるし(?)

マフラーより若干万能性を感じる。デカイが。



現在 HI LA RI の最終段階の作業中。

僕の予想だとここでまた一悶着あり

次くらいで、もしくはその次くらいの作業で完成とみた。


今日は会社のシステムのエラーで、大して仕事が出来なかった

ので、皆帰るの早い、笑

たまにはこういう日があってもいいかなーなんてノンキなもんですけど

実は昨日エラーだったんですよね

僕なんかはまだいいけど、他の部署の人とか夜中まで残業しなきゃいけないらしくて

流石にかわいそう


今年に入ってからちょいちょいシステムエラーあるのだけど、大きいヤツね

そうなるとコンピュータ関係の全ての情報やらが使えなくなるから

ウチの支店だけじゃなくて他の支店でもほぼほぼ全てのシステムがダウン

これは普通に考えて会社的にも大損害だろうに

こんなにちょいちょいあっていいのだろうか


確かに仕事出来ないから皆早く帰るけど、楽になったわけでは当然、無く

しわ寄せは来る。個人的にはこういうイレギュラーは好きじゃない。

2日連続のシステムダウンということもあって、朝から帰った同僚さえいたからなー。


納得がいかないのは毎回 「原因不明です」 で終わらせられる事

こんなもんですかね、社会というのは、会社というのは。


・・・まぁ、腹を立ててもしょうがない。あーだこーだ考えてちゃ身がもたないので。


とりあえず作業がんばるか。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment