ドライブ


そんな1日でした。

久しぶりに首都高走りましたが相変わらずよく分からない。複雑。

ナビがあっても何回か道間違えました。

諸々終わって帰り始めたのは・・・何時だ。夜の7時くらいだろうか。

だいぶ暗かったのは憶えてる。


帰りに海老名のサービスステーションで休憩。

今日屋台が結構出てたけど、臨時な雰囲気もなかったし・・・もしかしてあそこ毎日屋台出てるのかなぁ、笑


夕飯は牛串と赤ニシ貝串とホットク(ハチミツ味)でサクッと済ませました。

因みに昼はでかいショッピングモールのフードコートだったのですが・・・名前忘れた←

ランドマークタワーがすぐ近くにあったのは憶えてる。


横浜のスイパラに行きたいなー、みなとみらいの。あの店舗は生パスタもあるんですよね、素晴らしい。


現在がくぽの曲のためにがくぽの調声・・・の下準備中。

あまり作業は出来なかったけど良い1日でした。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment