今朝の夢



秘密結社的なとても高くて大きいビルが、僕の所属する団体の本部である

今日も真夜中に出動命令が出た。

人型のMSっぽい兵器に乗って出撃する(アーマードコアに近い)

武器はマシンガン。地道に攻撃を当てて撃破するスタイル。


ビルの頂上近いところから出撃する。街の上空を飛んでいく感じが気持ち良い。





・・・すみませんそろそろ恥ずかしくなってきたのでここらへんで。


久しぶりにこんな中二な夢を見た。いや、面白かったよ正直、とても。

ただこうして文字にして思い返しながら書くと結構恥ずかしさがこみ上げて来てですね。




今日は生ぬるい風が吹く不思議な曇りの日だった。こういう日、大好きです。風が気持ち良い。


新曲投稿、M3出展とイベントが多い今月、忙しさと楽しさが入り混じって

なんか生きてるなーって感じがするような、しないような。

0 Comments

Post a comment