昨日は暑かったと思ったら

今日はこの寒さ

振ってきますねー、そして明日はまた暖かいらしい、

1日単位できますね、寒暖が。

体調にはお気をつけ下さい・・・と言いつつ


寒暖の差で体調を崩した事がないのでイマイチ実感が沸かないというのが正直なところだけど



そろそろ寝るのだけど、今日は少ししか作業が出来なかった

帰ってくるのが遅くて


夏に向けて少しずつこういう日が増えていくんだろうなー


M3に出展する2曲のサンプルを作りたいと思うのだけど中々時間もなく

出来るだけ早く試聴コーナーを設けたいのだけどいつになることやら


とりあえず今は引き続きがくぽさんに頑張ってもらってます。

スポンサーサイト

2 Comments

響深  

お疲れ様ですm(_ _)m

本当に、こういう変な気候、嫌ですねぇ。
寒暖差で体調を崩したことがないとは、
羨ましいです!!

最近は、寒暖差アレルギーなんていう
花粉症に似た症状のものを知って
私も今年はそうだったのかも?と思ってますです (>_<)

曲、できたんですね!!
4/9、楽しみにしてます (≧∇≦)♪

2016/04/06 (Wed) 01:52 | EDIT | REPLY |   

燈  

To 響深さん

To 響深さん
僕的にはどうやら「あぁ、寒いなぁ」「あぁ、暑いなぁ」と感じて終わるみたいです、笑
寒暖差アレルギー・・・!初めて耳にしました、そんなものがあるのですね・・・!><
曲自体は出来ていたのですが、がくぽの調整がまだで・・・いま超苦戦しています!
間に合うように精一杯頑張りますです!

2016/04/07 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment