こんなにも



難しかったっけか!!ボカロ調教って!!

おかしい、僕の知ってる調教と違う、笑


多分ずーっと僕の声しか聞いてなかったからだと思う。違和感しかないっ。


しかし、しかしそれだけ、納得のいく仕上がりに仕上がった時には良い歌を聞かせてくれるはずだがくぽさん

4/9土曜日の投稿に間に合わせるには明日の作業がネックです。頑張る。


完全に不意打ち、誤算をくらった今日の作業でございました。


故にこんな時間まで頑張ってしまった。もう寝よう。


不安とかショッキングとか色々入り混じってるが


それを全てかき消すくらいの眠気に襲われています。仕事だったしなー、疲れた。


そして明日生放送しますので、よろしければ是非!23:30から。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment