惨敗


いやー、すみません。無理でした、土曜日投稿。申し訳ない。

まだ土曜日含めて2日あるだろ!諦めるなよ!・・・と、思う方もいるかも知れませんが


無理だ!すまん!無理!


正直、出来なくもない。ある程度完成したし。明日動画編集完了すればいけるけど。


やっぱり焦って完成させたくないし、納得したものをお届けしたいし。

M3と違ってお金絡んでないし、いいかなって思っちゃいましたすみません。

単純に有言実行出来なかったのは悔しいけど


ごめん、あまり悔しくないかもだけど



そんな訳で日曜日にさせて下さいー!!すみませんでしたー!!





さて、今日の事


まー1日作業してました、しかも濃いやつ、頑張りましたよ。ここまで必死こいて作業したのは久しぶり。


そして今日、春の嵐でしたね。桜だいぶ散っただろうなー。

今年は満開の桜は昨日仕事しながら見て回ったのが最後かな。これで終わりかと思うと少し寂しいですね。


今日は木曜日なので恒例のやつやりました。TSはこちらから

ピアノをひたすら弾くだけの放送【燈】


さて日曜日に投稿出来るようにガンバロー。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment