意地


無駄にかっこいいタイトルになってしまってますが、笑

ここまで来たらもうそれである。作業。仕事終わりからの、作業。

全ては明日の投稿に間に合わせるため。


いやもう眠いです。スゲー眠いですけど

こっちも必死なので今回だけは気力が眠気を押してる。

目は超シバシバしてるのに頭は覚醒してる感じ。


なんかもう最早なんで明日に間に合わせなければならないのか分からなくなってきた位には

必死


しかしそんな作業の甲斐あってか、終わる目処は立ちました。

多分明日の午前中にいける。終わる。そして予約投稿。


午後からは出かけなくてはならないんですよー。なので午前中にやる必要がある。


んあー微妙に頭が痛い、重い。

今日帰り際に会社の掲示板見たら仕事のロスが一番少ない人グラフ、暫定で支店1位だったよ!頑張ってるよ!

まーひっくり返るけどねそのうちね!まだ月初だしね!


とりあえず後は明日に任せる。寝よう、泥のように。

0 Comments

Post a comment