仕事が忙しいせいか


帰ってから作業する気がまったく起きない。

仕事のせいにしてるだけだろうか。

身体が重いのです。そして頭を使いたくない感じ。


仕事の方はまったくもって全てが順調だというくらい、良い感じなのだけど

どーもこっちの方まではそう都合よく上手くは回ってくれないようだ。

・・・まぁ逆よりはいいか。

前職にしたって仕事に関しては、自分で言うのもなんだけどかなり上手く事を回せる方なのに

こっちは奥が深過ぎるというか、それとも僕の頭というか考え方というか姿勢というか

それが合っていないのか。中々難しいもんです。

とりあえず寝る。今作業したらダメな気がする。




0 Comments

Post a comment