今日はといえば


相変わらず仕事が忙しい。まだ許せる範囲だけど。

今日もまた寒いのだか暖かいのだかよく分からない天気でした。

半そでになったりジャンパー着てみたり。難しい季節ですね。


明日は休み。インスト、明日で完成するといいなー、という半分他人事のような願望。

しかし頑張ります。ピアノ2重奏で作るつもり。

楽器はピアノだけにする予定なのでそこまで時間は掛からないはず。ネタに詰まらなければ。
ええ、大いにありえますね。

明日23:30からいつも通り生放送でピアノ弾きます。よろしければ、是非是非お越しいただければと。

そいでは、また明日。

0 Comments

Post a comment