夜桜


というタイトルのインストが今日、完成しました。

それにしても桜もだいぶ散ってしまいましたね。薄紅の花びらの代わりに緑の葉がついていて

なんか春を通り越して初夏を感じてしまうのは僕だけだろうか。


1日1日と近づいてきますね、M3

皆さんはどんな心持だろうか。サークル参加する人、一般参加する人


前者の方々はそれはもう1日1日が濃い日であることでしょう。えぇ、僕もです。


毎日毎日半ば恐怖を感じながら過ごしてますよ。作品間に合わせなきゃ!!って。

処刑台への階段を上る・・・なんて大げさにも程があるが

感覚は、近い。

もちろん楽しみも十二分にあります、えぇ、もちろんでございます。


明日からまた暑くなるとか

夏が近づいて来るのですね。これもこれで処刑台への階段気分・・・なのもなんか悲しいな、うん。

夏は夏で、好きですよ

あの大きな空と、白い雲。大して涼しくもない風だけど、気持ちよくて。

夕方には、今日もお疲れ様でした、みたいな感覚でちょっとだけ涼しくなって。

夏の曲作りたいなー。

ピクシブ巡ってると本当に素敵な夏の絵が沢山あって

見てるだけで涼しくなるような、微笑ましくなるような

そんなイラストみたいな、曲を、作りたい。


あ、もちろん今週も生放送しましたので

よろしければTS、ご覧になって下さいまし。

ピアノをひたすら弾くだけの放送【燈】

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment