曲、完成しました。


タイトルは ROOM の予定。
いつも最後の最後までタイトルに悩むのは悪い癖。ゆえに変更の可能性もあり。

その内ニコニコに上げると思います。
イベントに向けて温存しておくっていう手もありますが・・・、どうだろう、多分投稿すると思います。
なんのイベントに出るかもわからないし。結構身の回りのアレコレも忙しいので。

忙しいといえばもうそろそろ師走、12月ですね。

今年もあっと言う間・・・と言いたい所だけれど、思い返せば色々あったので

そこまで駆け抜けた感じはしないかなぁ。

頭の中は8月9月の仕事繁忙期がやっと終わった~ってところで止まってる。
やっと楽になったな~ってのを日々噛み締めてます。


今日はちょいと外食に行って来ました。しゃぶしゃぶ食べ放題。

この季節に温かいしゃぶしゃぶは染みます。牛ロース最高。

しゃぶしゃぶはすき鍋出汁が最強説。にわかですかそうですか、しかしすき鍋が一番好き。

最初は卵無しで食べて、出汁が濃くなって来たら卵と絡めて食べるスタイル。後半卵スタイル。
アフターエッグスタイル。

珍しく梅酒なんてのも飲んでしまって。

梅酒が珍しいのではなくアルコールを摂取すること自体がレアな感じで。

身体が重い。

明日の朝、吉と出るか凶と出るか。

お酒効果で朝目覚めが良い可能性もありますからね、確立は5分5分。

では、明日の朝、良い目覚めを期待して。おやすみなさい。

スポンサーサイト

2 Comments

響深  

こんばんは(^-^)/

曲、完成したんですね?
お疲れ様でしたm(_ _)m

公開されるのを楽しみにしてますです(((o(*゚▽゚*)o)))

しゃぶしゃぶですか、いいですね♪

今朝は、良い目覚めでしたか?

2015/11/30 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   

燈  

To 響深さん

To 響深さん
ありがとうございます!何回も作り直してやっと出来た感じです、今回のは。
今までベースの代わりをピアノで・・・みたいな事はやったのですが、
今回は完全にベース抜きのピアノ2重奏という実験作です。もし投稿したら是非是非聞いてやって下さい!

しゃぶしゃぶ美味しかったですよ~!牛のロースとかもう、幸せでした。冬の味ですねっ。
今日の朝は比較的楽に起きれました。響深さんは今日は忙しかったっぽいですね、せめて夜はゆっくり休んでくださいませっ。

2015/12/01 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment