「春の食べ物といえばなんですか?」


なんだろう。自分でタイトルこれにしておいてわからない。

イチゴ・・・?冬だろうか、どちらかというと。

ふきのとうの天ぷらとか。



暖かくなって少しずつ忙しくなってきた。仕事の成績はすこぶる良い。

最近M3の作業で睡眠不足が続いているので今日はもう寝ます。

明日いつも通り23:30からピアノの生放送しますので、よろしければ。



スポンサーサイト

2 Comments

響深  

No title

お久しぶりです!

春の食べ物と言われて真っ先に浮かんだのが筍で、
次に浮かんだのが、フキノトウの天ぷらでしたww

菜の花とかもそうなんでしょうけど、
私は菜の花苦手なので (>_<)

イチゴは、春から夏ですね♪
今は1年中売ってますけどね(^_^;

2016/04/21 (Thu) 01:57 | REPLY |   

燈  

To 響深さん

To 響深さん
お久しぶりです!やっぱりフキノトウの天ぷらですよねw
ああいう野菜の天ぷら好きです>w<

菜の花苦手なのですね!
僕は多分大丈夫ですけど、菜の花の天ぷらはあまりお目に掛からないですね。

イチゴって夏まであるんですね、なんか年明けて早々になくなってしまうイメージもあったりします、笑

2016/04/22 (Fri) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment