また1週間が


始まりますね。

というか、始まりましたね。さっそく1日終わりました。

今日は昨日の梅酒のせいか朝は気持ちよく目覚めることができ(吉と出たようです)

普通に出社してきたのですが

まぁやはり月曜日。行きたくないものは行きたくない、働きたくない。

それでも不思議なもので、1日乗り切れば2日3日と流れるように過ぎるものです。

明日明後日乗り切って休みを迎えたい。そして寝たい。朝に、ゆっくり。


そういえばここのところ乾燥がやばい。

手がカサカサするくらいなら全然まったく問題ないのだけれど(デリケートな人では決して無い)

足の指の第一関節が縦に裂けて、その中が赤くみずみずしい感じになっている。

見ているだけで痛い。見ていなくても痛い。

これはなんとかしたいのでとりあえず今まさにアカギレ用の薬を塗っているのだけれど

痛い思いをしているのに中々どうして薬を塗るのをよく忘れる。

今年の冬もコイツとの戦いになりそうだ。

0 Comments

Post a comment