お詫び


毎週欠かさず行っていた木曜日23:30からのピアノ生放送、

今日は突然お休みしてしまって申し訳ありませんでした。

現在体調が酷く悪く、頭痛と喉の痛みと熱に悩まされてます。

熱は現在37.7度。

38度に満たない熱で泣き言を言うのは自分としても悔しいのですが

実際身体の方は酷く億劫でございます。

薬に頼るのが大嫌いなのですが今回は流石に風邪薬を飲みました。


今日は出かけていたのですが外では気が張ってたせいかあまり体調も悪くはなく(良くもなかったが)

生放送も問題ないと思ってたのですが

20時頃から体調が悪化してゆき

22:30くらいに身体のダルさで布団に横になってから起き上がれず、

そのままつい先ほどまで熟睡してしまってました。


今回の埋め合わせとして次の日曜日の23:00にいつもの生放送をしようと思います。

ただ体調次第でなんとも言えない状態ですので変更があるかもしれません。

その時はすみませんがよろしくお願いします。


明日は仕事ですが休むつもりは毛頭ないので這ってでも行きます。


0 Comments

Post a comment