焼肉


「焼肉食べ放題って言ったら焼肉キングじゃないですかー」

と、呟く

「そうだなぁ」

と、Aさん

「ところが、今安楽亭でも食べ放題やってるんですよ」

「マジで?」

「ちょっと高いですけど」

「それだけクオリティ高いってことか」

「安楽亭クオリティ」

「焼肉行きたいなー」



そして、来月のしゃぶしゃぶの予定の話に繋がる

言いだしっぺは僕とチーフのAさん

会社に入った時では考えられない会話だなーと、思う。


Aさんと言えば基本飲み会にはまったく来ない人で

それこそ僕と同期の歓迎会にすら顔も出さなくて

クライアントの飲み会にも僕らの飲み会にも1回も来なかった人なのに


今ではそんなAさんと、皆も巻き込んでちょいちょいラーメンだの焼肉だのしゃぶしゃぶだのを

食べに行ってる


Aさんもそうだけど僕も変わった


人付き合いとか本当に嫌いで、早く家に帰って曲を作る事しか考えてなかったけど

職場の皆と一緒に居るのが楽しい。

なんか部活の延長線って感じがする。



そういえば、先週壊れてしまったギター。ギブソンのレスポール。


なんと、




所長の奥様が直してくれました、笑



嬉しい。なんてラッキーなんだ。

修理代を払わせて欲しいと頼んだけど


「それじゃあ店に出したのと変わんねーから」


と、所長は受け取ってくれない


ありがたや。この借りは仕事で返そう。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment