明日は休み


翌日が休みの度に使いそうなタイトルを今発動した。

早い。次回以降どうしようかとか一瞬頭をよぎったが、もういいや。ということでこのまま。

今日も寒かった。けど仕事して動いてると日中なんかは結構暑くなるもので

ちょいちょいシャツ1枚とかで仕事してた。12月ってこんなもんだっけ。あまり覚えていない。


12月の賑やかな街並み、って想像すると渋谷の109前辺りのスクランブル交差点が思い浮かぶ。

クリスマスの季節に渋谷に通ってた時も確かにあったハズなのだけど、どんな感じだったか詳しくは思い出せないなぁ。

「109前辺りのスクランブル交差点が思い浮かぶ」とか言っておいてだいぶ矛盾してるけど。

もう仕事終わって眠いからだなきっと、うん。

学校の先輩を夕食に誘ったこととかあったなそう言えば。帽子が似合う色白な人だった。

途中先輩の行きつけの美容室なんかに寄ったら「お似合いですねー!」とか言われたりしたけど

別に付き合ってた訳ではない。


人の記憶って不思議なもので、ほんの少しだけ垂れてる記憶の糸に手を掛けると

それ関連のモノがスルスルと再生されてく。

今の今まで全然、丸っきりそんな時期のこと忘れてたのに。


明日は休み。ダンスロック的な曲作りたいなー、とか考えてます。


0 Comments

Post a comment