一度だらけると


人間弱いものでまったく更新しなくなるものですね、

仕事も忙しくなってきて更新頻度がダダ落ちです、著しいです。


今作ってる曲、久しぶりにベースを入れるとその他諸々の楽器にも影響が出るらしく

苦戦、という程でもないけど今までより時間が掛かってるなーという印象です。

オーソドックスなロックの曲になりそう。



仕事は、最近職場の建屋の最終施錠者に任命されました。故に給料若干上がりました。

そして夏のボーナスいつだろう、ボチボチだろうか。楽しみだなー。


夏がくる夏がくるとわめいていたがどうやら僕の担当エリアは他のエリアより明らかに

先に夏に到達したようだ。数字がヤバイ。獲得したポイントが支店で2位、

ロスしたポイントも支店で上位(こっちは悪い方、何位だかは数えてないけどぱっと見でわかる)


多分10月くらいまで徐々にテンションが死んでいくと思います。

そしてある程度瀕死になると「ま、いっかー」って丸投げします。例年のパターンです。


明後日は職場の飲み会だ。

同僚が好き、なのでこの職場の飲み会も、好き。


0 Comments

Post a comment