謎有休

を使った。本日。


4年近くお世話になった職場の先輩があと数日で退職するのだけど


僕が休みを取る際は大体その先輩が僕の仕事を受け持っていたので(当時新人の僕がその先輩の仕事を引き継いだので)

その先輩が、師匠が居なくなると僕が有休をとるのは中々難しくなる。

それでも休まなきゃならない時もそれはあるだろうし、完全に取れなくなるわけではないのだけど

やっぱり気軽には取れなくなるなぁ、と。


と、言う訳で所長に

「先輩が居る内に有休1日欲しいですー」

と言ったら

「おう、いいよ」

と、有休の理由すら聞かずにOKしてくれたので

本日こうしてお休みを頂いた次第でございます。


結局1日用事で終わってしまったのだけどね。


新曲はでも少し進んだ。近いうちに歌録りまで行きたいところ。


それにしても最近マジで暑いですね。やばいですね。梅雨どこ行ったよホント。

皆さんも気をつけて下さいね。

スポンサーサイト

2 Comments

響深  

お久しぶりです!!

しばらく忙しくて読みに来れなくて、
今、読んでなかった分を全部読ませてい頂きました!


THE BLUESKY BLACKCLOUD DOG、
投稿されてることすら気づかず、
今聴かせていただきました!!

最初の方の優しい感じの歌い方、めっちゃ良かったです!
それ以外の部分もいつもと感じが違うような気がして
素人の言葉で申し訳ないですが、
全体的に柔らかい感じがしましたです (*^▽^*)
お疲れ様でした m(_ _)m


あ、お名前、戻したんですね?
私にとっては、やっぱり「Loroさん」の方が
しっくりきますです(*^ヮ’)b

2016/07/16 (Sat) 04:31 | EDIT | REPLY |   

Loro  

Re: お久しぶりです!!

To 響深さん

お久しぶりです!新曲聴いて下さってありがとうございます!
柔らかい感じがしたのはもしかしたら今回MIXを少し変えたからかもしれませんね!
中音域を出してみましたっ。

名前、何かもう、いいかなって思ってしまって、笑
情けない感満載だったんですけど長年これでやってきたので僕もこっちの方が
落ち着く感じがします!

2016/07/17 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment