近況

お久しぶりな感じです。Loroです。

ブログの更新が滞っていたので久しぶりに、と。


まず、名前をしれっと戻しました。

出戻り感が半端なく、僕自身、自分の言った事を曲げる形になってしまうことに

強い抵抗があったのですが

こっちの方が色々と活動しやすいと思いました。

他にも色々と理由はあるのですが、書くほどのものでもないかな、と。

しょーもない理由です、はい。



仕事のほうは本当にもう悲しくなるほど全てが上手く回っていて

これが音楽だったらと思うのですがまぁそう都合のいいようにはいきませんね。


先月、6月の僕の成績ですね。非常に良かったようで。

ウチの会社は支店が全国にあるのですが、その中の神奈川県での総合ランキング

1位、頂きました。



不思議な気分です。何度も言うように別に仕事に情熱なんてこれっぽちも無く

やるべき事としてただただ日々こなしてただけだったのに

物欲センサーは実在するのですね。欲しいものほど手に入らず。面白いものです。


嬉しいけど嬉しさより気だるさが勝ってる。ボーナスが良かったのでそこは素直に喜びたいけれど。



そろそろ新しい曲を投稿出来そうです。


テロリスト


そんな曲なのだけど昨今の情勢的にそのタイトルはどうなんだと。大丈夫なのかと。


悪い曲じゃないんです。自分の信念を貫くために見せかけの正義と戦うのです。



というわけで題名で若干苦戦。今週中には投稿出来れば嬉しいかなと。



最近涼しいですね。


それでも、あと少し。


夏まで、もうあと、ほんのちょっと。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment