【NNI】影夏【オリジナル曲】




影夏と書かせていただきました。「かげ」と読みます。

夏ももう終わりですね。

大きな台風が2つ過ぎて、空は再び青空に。


空は青いけど

雲は白いけど

そして気温が30度を超えていても


真夏ではないって、空気を吸って感じました。

少しだけ、ほんの少しだけ。もう秋の香りが混じってる。

もう少し具体的に言えば、空気が乾燥してる。

そう思いました。



影夏

my movie is full of you
I know that this is sad love
I'm with you as a friend
if I could save your smile by doing that

The white shirt which absorbed the smell of the grass
Sudden rain. you laughed at my muddy bicycle

timeless sleep
endless dream
I opened a curtain.there are white and blue
Everything is becoming a past
The wind blows in your straw hat.

my memory is full of you
I want that this is sad love
I'm with you as a friend
if I could save your smile by doing that


スポンサーサイト

2 Comments

響深  

お久しぶりです!

新作、公開されてたんですね!!
気づくの遅くてすみませんです (>_<)

こういう感じのピアノ、すごく好きです♪
そして、歌声もすごくいいですね !!(≧∇≦)

お疲れ様でした m(_ _)m

2016/09/09 (Fri) 01:00 | REPLY |   

Loro  

Re: お久しぶりです!

響深さんへ

いえいえとんでも無いです、こちらこそお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
今回はかなりジャズっぽい感じで演奏してみました、今までとは違った雰囲気を楽しんで頂けたなら嬉しいです!
聴いて下さって本当にありがとうございました!!

2016/09/15 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment